SSブログ

いきもののまちがいさがし館vol.1 [お仕事]

ここのところ寒かったり暑かったり気温の差が激しかったり
大雨が降ったり不安定な日が続きますね…。
各地で大雨が降ってたくさんの被害が出て、今も大変な思いをされている方も多いと思います。
1日も早くいつも通りの日常に戻りますように…。
みなさまお身体にお気をつけてお過ごしください。


今日はお知らせです。
本日7/16発売の、(株)ワークスさま「いきもののまちがいさがし館」vol.1にて
シロナガスクジラのイラストを描かせていただきました。

20200716ikimonohyosi.jpg

20200716ikimononaka.jpg

色々な生き物の説明が載っていて、間違い探しで遊びながら生き物の知識が身につく雑誌です。
本屋さんやコンビニ等でお見かけしましたら是非お手にとってご覧ください。
よろしくお願いいたします!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。