SSブログ

2023年ありがとうございました [つぶやき]

ご無沙汰しております。
すっかりブログ書くのが億劫になってしまい、気づけば個展始まるよ、から後
全然書いてないって…流石にどうよ自分。ダメすぎだろう…。
申し訳ないです…というかここ見に来てくださってる方って果たしているのだろうか…。
もしそんな方いらっしゃいましたらほんとありがとうございます。

大晦日なので、一年のお礼とかちょっと書いてみよっかな、と思って久しぶりに開いてみました。
ほんと久しぶりすぎる。
最近はX(元ツイッター)もインスタも低浮上で、イベント参加の告知も全然出来てないダメっぷり。
ツイッターは一度凍結食らったのでなんかちょっと使うのビクビクするんですよねー。
だからプロフィールいじれてなくて、情報古くて申し訳ない…。
来年はもう少しどうにかしたいなー(いつも言ってる気がする)

皆様年末はどうお過ごしでしょうか?
私は一昨日まで今年最大級の体調不良で寝込んでいて、気がついたらもう大晦日かよ、って感じで
ほんとあっという間でした。
今年は最初から時の流れがめちゃめちゃ早い気がして、一気に過ぎ去っていった気がします。
そんな中、今年も色々な企画展に参加させていただき、個展も開催させていただくこともできました。
ありがたいことです。
でもやれてない事もすんごく多いので、ほんともっと効率良くどうにかしたいです
(これもいつも言ってる)

とにかく今年もあと数時間で終わりです。
今年も一年本当にありがとうございました。
来年が皆様にとって良い年となりますように。
良い年末年始をお過ごしください。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。