SSブログ

「ネコと暮らす日常3」本日から! [展示]

暑かったり寒かったりの振り幅が激しくて
冬物の布団をしまうかまだ出しておくか悩む今日この頃。
でも若葉がどんどん芽吹いてきてキラキラしているこの季節はすごく好きです。

いつも告知が後手後手ですみません。
今日から始まった
和歌山にあるギャラリー、 Gallery & Cafe AQUA様企画展
「ネコと暮らす日常3」
に参加しています。

私は新作原画小さいのも含め8点と、それを元に作ったポストカード4種類を出展してます。

nekonitizyouzenbugaku2.jpg

hidamari1.jpg

nekonitizyoumini.jpg

omekasinozikan1.jpg

sentakubiyori1.jpg

33名の作家さんが参加していて、猫もの満載な展示会です。
今回こちらのギャラリーさんには初めて参加させていただきます。
カフェもあるようで、近ければ行きたかった…。
いつか行きたいです。

お近くにお立ち寄りの際は是非よろしくお願いいたします。


2022.4/27(水)-5/8(日)
※5/2(月)休廊
10:00-17:00
https://www.gc-aqua.com

※売上の一部は猫の保護団体への寄付になります


nice!(0) 

「鳥 with ねこ」開催中 [展示]

4月になってから暑くなったり寒くなったり、本当に寒暖差が激しい日が続きますね。
そのせいか最近体調がすぐれなくて、作業進まなくてうがーっ!となってます。
(体調良くても作業進まないこと多いけど)
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

またまたお知らせが遅くなりましたが、昨日から始まっている企画展に参加してます。

ギャラリー来舎 梅猫庵 様企画展「鳥 with ねこ」
4/15-29(月・木休廊)
11:00-18:00(最終日17:00まで)

https://gallerykiya.jp

小田急線梅ケ丘駅が最寄駅のギャラリーさんです。
こちらのギャラリーさんには初めて企画展に参加させていただいてます。
9人の作家さんが参加しています。
個人的に、ねこと鳥はすごく相性が良くて、かわいいと思ってます!
私は新作7点で参加しています。
もしお近くにご用がございましたら是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

torinekonotomarigi2.jpg

torinekonosu2.jpg

nekorisukotori2.jpg

nakayosinomadobe2.jpg

nice!(0) 

「猫月夜に乾杯」終了しました [展示]

3/30で猫の額様企画展「猫月夜に乾杯」満開の桜の中、会期終了しました。
20220331nekohita.jpg
お立ち寄りくださった皆様
グッズお迎えくださった皆様
応援してくださった皆様
ご一緒した作家の皆様
お世話になった猫の額オーナーご夫妻
本当にありがとうございました!

春にぴったりの素敵なテーマで、描いていて楽しかったです。
参加できてよかったです。

引き続き下記の7点の作品は猫の額様に委託で置いていただけることになりましたので
もしお店に行く機会がありましたら探してみてください。
20220318mosukomyarugaku.jpg
20220318akaaogaku.jpg
20220322sikisi3.jpg
20220318kiminohitominikanpaigaku.jpg

猫の額様での企画展は次は8/5-17の「夏の忘れもの」に参加予定です。
こちらも素敵なテーマなので描くのが楽しみです。

そして4月には2つのギャラリー様の企画展に参加予定です。
4/15-29 ギャラリー来舎 梅猫庵様「鳥 with ネコ」
4/27-5/7 Gallery & café AQUA様「ネコと暮らす日常3」

ただいま制作中!
どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。