SSブログ

戸越八幡神社御朱印7月 [お仕事]

戸越八幡神社さまの、7月の御朱印イラストを描かせていただきました。
20200701syuin.jpg
7月なので七夕モチーフです。
自粛期間中にはなかなか色々な人に会う事ができず、色々なところに出歩く事もできませんでした。
会えない時間が長かったからこそ、直接会える事がどれだけ貴重で大切な時間なのか
本当に実感しました。
そんな思いを、七夕と重ねてイラストにしました。

戸越八幡神社さまではしばらくは郵送対応をしてくださるそうです。
詳しくは戸越八幡神社さまのホームページをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

戸越八幡神社さまホームページ
https://togoshihachiman.jp/category/red-ink/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。