SSブログ

2022年ありがとうございました! [つぶやき]

あっという間に大晦日。
ブログもほとんど更新しないまま大晦日…。
今年は時間の流れがめっちゃ早かった、特にすごく早かった気がします。
今月カレンダー展とかチャリティー展とか参加してたのですが、告知する前に終わってしまった…
すみません…。

今年やろうと思っていて出来なかったことも多いけど、
今年は初めてのギャラリーさんで展示させていただいたり、
重い腰上げてやっとにじのもりさんの歌「コスモス」の動画作ったり
出来たことも割とあるかも。

来年は3月に個展「花霞のその先へ」を猫の額さんで開催させていただきます。
もうすでに計画がだいぶずれ込んでいますが、いろいろやりたいことがあるので
どうにか制作進めていきます。

今年もあと1時間ほどになりました。
2022年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2023年が皆様にとって良い年でありますように。

nice!(0) 

nice! 0

来年個展やります2023年ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。