SSブログ
猫4コママンガ ブログトップ

目覚まし [猫4コママンガ]

20180811utinoramezamasi.jpg

一気に目が覚めた…。
お食事中の方、ごめんなさい。

ちなみにゲロんの中身は、毛玉でした。(内容物のチェック重要)

…岡山の豆本展の準備が終わってないのに、ついこんなん描いてしまった…。

全然関係ないけど、髪切りました!
なのでマンガの中の私の髪、短くなってます。
この暑さで耐えきれず、バッサリ切って、すっきり!
ここ数年長いまんまだったので、結べない位短くしたのは10年以上ぶりかも。
別にロングが好きだったわけではなく、
美容院行くのが面倒くさかったから伸びちゃっただけな気が(ズボラ)。
や〜、楽だわー短いと!
でも切ったの1ヶ月前だから、ちょっと伸びてきちゃって、もうなんか邪魔くさい。
また切りに行くのか…めんど…。

nice!(0) 

5年 [猫4コママンガ]

utinora5nen20180322.jpg

1年以上4コママンガ描いてなかった…。
週1位で描きたいとか言ってた気がするのに…。

先日平昌パラリンピックが閉幕して、次は東京オリンピック・パラリンピック2年後!てなったら、
東京に決まった時の事を思い出しました。
7年後なんて随分先の話だな、って思ってたのに、もうあと2年後になってるし。早いなー。
5年前は、いつか撫でられるかな、どんな毛並みなんだろう、ふわふわなのかな、
ちゃんと仲良くなれる日が来るのかな……なんて思ってたなぁ。
今では触れなかったのが嘘みたい。
あの時はすっごく大変だったけど…願いは叶うって本当なんだよね。


nice!(1) 

猫紹介その2 [猫4コママンガ]

hanasyokai.jpg

もう今では、ほぼ家猫状態ですが、
外出たり、家の中入ったり、ホント自由猫です。
めっちゃ気持ちよさそうに昼寝してたりします。
hanane.jpg
寝息立てて寝てて、ホント見てると幸せになります。
元気になってくれて、よかったよー。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

猫紹介その1 [猫4コママンガ]

cibifusyokai.jpg

新年に、週1位のペースで更新したいとか書いてた気がする……。
なんだかんだで、全部パソコン描きにしてみました。
さらに無駄にカラーにしてしまった…。
随分間があいてしまいましたが、今更、うちのコ紹介です。

ちなみに、ちびこのお気に入りは、坐骨クッションで
このコたちに出会う前に、自分用に買って、硬すぎて使わずにいたモノです。
大好きすぎて、ずっと使ってくれているので、もうボロボロになってます。
cibikokussyon.jpg

フーがすりすりしているタワシみたいなのは、グルーマーズアーチという、
グルーミング用のおもちゃ?です。
fuguruma.jpg
ふたりとも、これですりすりしながら、撫でられるのが好きらしいです。
これも、好きすぎて、すりすりしまくってたので、タワシみたいな部分が取れてしまいました…。
すりすりすると外れちゃうんですよねー…。
…買い替えるかなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

はじめます! [猫4コママンガ]

utinora1hazime.jpg

うちのコ達で4コマ漫画描きたいな〜と思いつつ、なかなか描けずにいたのですが
思い切って始めてみました。
結局パソコン描きじゃなく、線画は手描きで、色は適当にパソコンで塗りました。
下手くそな漫画ですが、ぽちぽち描いていきます。
よろしくお願いします〜!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 
猫4コママンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。