SSブログ

猫の額さま企画展「花 太陽 猫」7/17-29開催! [展示]

本日17日から開催される、
高円寺のギャラリー猫の額さま企画展「花 太陽 猫」に参加します。

20200716hanataiyoneko.jpg

12:00から始まりました!
おおやぎえいこさん、、こうのたまきさん、シゲタカオリさん、巴さん、私の5人が参加してます。
今回も素敵作家さまたちとご一緒させていただいてます!ドキドキ!

まだまだ是非来てくださいと言える状況ではないのですが、
ネット上にも展示作品アップしていきますので、ご覧いただけましたら幸いです。
ツイッター@noa_chibifu
インスタ@noa_hanagasumi

猫の額さんでは通販も対応してくださいます(通販は17日15時以降の対応です)
猫の額さんのホームページには全体の展示風景もアップされていますので
よかったらこちらもご覧ください。

猫の額さまHP「花 太陽 猫」ページ
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/hpdeta/newpage467.html

私は今回は小さめ作品が多いです。
原画5点とミニ原画48点、新作豆本含む豆本数種類とポストカードとダイカットカード数種類です。
新作原画のポストカードは只今印刷中で…日曜以降に持っていく予定です。
いつも遅くてすみません…。
今回ミニ原画大量に持って行ったので、猫の額さん、展示するの大変だったろうなぁ…
申し訳ない…。
全部きっちり飾ってくださってました。
猫の額さん、ありがとうございます!

「花 太陽 猫」は本日17日から29日まで、会期無休で開催します。
後ほどお品書きをアップします。
よろしくお願いいたします!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。