SSブログ
販売&委託 ブログトップ

cafe Mo.free(カフェ モフリー)さん [販売&委託]

大泉学園にある、cafe Mo.free(カフェ モフリー)さんという
ネコと音楽と本がコンセプトのお店に、豆本を依託で置いていただいてます。
モフリーさんありがとうございます!
mofurimamehon.jpg
「にゃん活」「ひだまりねこ」「いちにゃんかげつ」「ねこいる」「旅猫」の5種類です。

モフリーさんには看板猫のなつ先生がいたり、
世界三大ピアノメーカーの一つ、C.BECHSTEINがあったり、
美味しいスイーツやお食事も色々あります。
mofurinatu.jpg
にくきゅうフレンチトースト
cafemofufurentit.jpg
卵サンド
mofuritamasan.jpg
お店の壁では月ごとに色々な作家さんの展示も行われています。
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください〜!

cafe Mo.free(カフェ モフリー)さんのホームページはこちらです
http://mo-free.com

nice!(0) 

猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さん [販売&委託]

高円寺にある、猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さん。
たっくさんの猫作品、原画や雑貨が所狭しと飾られているお店です。
見ているだけで楽しい…!
こちらに、ミニミニ原画と、猫ポストカード2種類と、絵本「しろねこものがたり」を
委託販売していただいてます。

ミニミニ原画は2種類です。比較として10円玉。結構小さいサイズです。
miniminigakusaizu.jpg

「星降る夜に」額は紙で手作りしてあります。立てかける台付き。(一緒に写真撮り忘れた)
miniminigakuhosifuru.jpg

「落葉」こちらも額は紙で手作りです。一応、自立します。
miniminigakuotiba.jpg

お店ではこんな感じで飾っていただいてます。どこにあるでしょう?
minimininekohitai.jpg

はい、こちらです〜。
miniminigenga.jpg
どれくらい小さいかは、お店でぜひ確認してみてください。

猫の額さんには、看板猫、茶トラのチャットくんがいます!
チャットくんは下半身麻痺ですが、リハビリを続けていて少しずつ動くようになってきているようです。
とても良い子ですよ〜。
月2回色々な作家さんの個展やグループ展も開催されています。
見ごたえのある、わくわくするお店ですので、ぜひ足を運んでみてください!

猫の額さん
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html

nice!(0) 

ギャラリー来舎さん [販売&委託]

高円寺駅と梅ケ丘駅にある、ギャラリー来舎さんで
猫豆本と猫ポストカードと猫複製ミニ額委託販売していただいてます。
(販売は通常展の時のみです。稀に企画展の時にも置いていただいてる時もあるらしいです)

ちなみに、ギャラリー来舎 高円寺店には「ひらちゃん」というサビ猫さんが、
ギャラリー来舎 梅猫庵には「ちまくん」という白×茶猫さんがいます!
(リアルにゃんこです。どちらのコも可愛いです〜!)
ギャラリー来舎さんでは、いろいろな方の写真や原画の個展やグループ展が開催されています。
ギャラリー借りるのに「猫割」があるのがなんとも微笑ましい…!
なんだかほっこりするギャラリーさんです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい〜。

ギャラリー来舎さん
https://gallerykiya.jp

nekomamehon.jpg
nice!(0) 

いちのいち豆本納品&1種類追加 [販売&委託]

先日、神保町いちのいち、神保町店、池袋店へ豆本納品してきました。
まだ何種類かは欠品のままでごめんなさい…。
今回新たに「たんぽぽ通信」も取り扱って頂くことになりました。
以前作ったもののリメイク版です。
お近くにお立ち寄りの際はお手にとってご覧ください〜。

tanppopohyosi.jpg
nice!(0) 

いちのいち豆本納品しました [販売&委託]

神保町と池袋にある三省堂の中の、いちのいちの「豆本書店」スペースに置いていただいている豆本、
先日納品してきました。
しばらく欠品だったようで…。(お買い上げくださった方々ありがとうございます!)
もし買いに行ったのに売ってなかったよ!という方いらっしゃったらゴメンなさい…。
現在は全種類置いてあります。

ちなみに、池袋店はこんな感じで置いていただいてます。
mamesyoten.jpg
(お店の方に許可をいただいて撮影してきました)
上の段ではなく、足元の棚に並んでいます。
お近くにお立ち寄りの際は是非立ち読みしてみてください〜。
ちなみに、店頭販売価格は、いつもイベントで販売している価格と若干異なりますのでご注意ください。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

豆本12種類 [販売&委託]

ありがたいことに、三省堂さんの、神保町店と、池袋店の、
「いちのいち」というスペースの豆本コーナーに、
私の豆本12種類置いていただいてます。
(応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!)

いちのいちの豆本コーナーは、素敵な豆本作家さんの作品がたくさん置いてあって
見ているだけでわくわくするコーナーです♪

もしお近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

おまけ。
豆本制作風景。
cibikomamehon.jpg
豆本作ってて手が離せない時に、ちびこ乱入中。
かまってもらえず、めちゃめちゃ不満だった模様。
ごめんよ、ちびこ…。

最後までお読みいただきありがとうございました♪




nice!(0) 
販売&委託 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。