SSブログ

いきもののまちがいさがしvol.1 [お仕事]

3/9、(株)ワークス様から発売された
「いきもののまちがいさがしvol.1」
レッサーパンダ、マンボウの2点のイラスト描かせていただきました。

20200310ikimono1.jpg

20200310ikimono2.jpg

20200310ikimono3.jpg

たくさんのいきもののイラストと豆知識が載っていて、
図鑑のようで、かつまちがいさがしして遊ぶことができる、
楽しみながら知識が身につく雑誌です。

A5サイズとちょっと小さめサイズで持ち運びにも便利です。
コンビニ限定販売です。
お近くのコンビニで見かけましたら是非手にとって見てくださいね。
よろしくお願い致します!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。