SSブログ

個展終了からちょうど1ヶ月 [展示]

今日は閏年、2/29。
ちょうど猫の額さんで開催させていただいた個展が終わってから1ヶ月経ちました。
今世の中がざわついていて不安定ですが、ほんの1ヶ月前には個展やっていたことが
何だか遠い記憶のような、まだ少ししか経っていないのに、何だか不思議な感じです。
今の状況からしたら、個展無事開催出来て、色々な方に見に来ていただけたのって
すごく奇跡のようなものだったんだと、改めて感謝です。
本当にありがとうございました。

遅くなりましたがお礼状を書きました。
お礼状の絵も、チャットくんです。
20200229oreizyo.jpg
DMのチャットくんから始まり、終わりもチャットくんで、
今回はチャットくんをいっぱい描かせていただきました。
とりあえず、ノートに住所書いてくださった方にはお出ししたのですが
届いてない方とかいらっしゃったらおっしゃってください。
20200229chibiko.jpg

ここのところ毎日不安になるようなニュースばかりで落ち着かない日々が続きますが、
とりあえずは今自分が出来ることを精一杯する、というのが一番かなと思ってます。
きっと今まで当たり前と思っていたことが覆されて、
色々考え直さなければならないこともたくさん出てくると思いますが、
何が自分にとって大事なのか、
しっかり見極められるようにしていたいです。
感染予防をしっかりして、規則正しい生活して、
たくさん絵を描いて、豆本作って、ニャンフェスや企画展の作品作りを進めて、
作ろうと思いながら作れなかった作品たちを作って
心おだやかに過ごせたらいいな。

どうか1日も早く安心して過ごせる日々になりますように…。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。