SSブログ

戸越八幡神社御朱印3/15〜 [お仕事]

昨日は春分の日。
東京では桜も大分咲いてきて、春めいてきましたね。
花を見ると心がほっこり和らぎます。
戸越八幡神社の春の御朱印イラスト描かせていただきました。
春が来たことをみんなが笑顔で喜び合っているイメージで描きました。
チューリップと、戸越八幡神社のわんちゃんと神社に来るねこさんのイラストです。
御朱印の現物はまだ手にしてないのでちろっとイラストを…。
20200321togoshi.jpg
3/15から数量限定で配布が始まっているそうなので、
ご無理のない範囲でお参りがてらお出かけください。
みんなが笑顔で過ごせる春でありますように。

戸越八幡神社ホームページ
https://togoshihachiman.jp

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。