SSブログ

「ふゆ毛のねこ科に纏われたい…」終了!「東北、いつまでもずっと。8」2/2まで! [イベント]

高円寺Creamさんの「ふゆ毛のねこ科に纏われたい…」、
1/21で終了しました〜!
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、高円寺Creamさん、ありがとうございました!
この企画展、もう何というか、タイトルが個人的にグッときました…!
ふゆ毛のねこ科…!たまらん!
また来年も同じ時期に開催するそうなので、また参加したいなぁと思いました。


coffee & gallery ゑいじうさんの「東北、いつまでもずっと。8」は現在開催中です!
先日行ってきました〜。
20190125eiziuiriguti.jpg

私の作品は1階に置いていただいてました。
20190125tohokusina.jpg

東北の物産品は、だいぶ品切れが出てきてました。再入荷はないそうです。お早めに…!
物産品は全額、作家作品は50%が東北支援の寄付となります。
日曜にはお話会もあるようですよ〜。
「東北、いつまでもずっと。8」は、2/2まで開催しています。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。

http://www.eijiu.net

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。