SSブログ

「東北、いつまでもずっと。8」終了!&こっそり個展開催中 [イベント]

東京でも雪が降ったり、寒い日が続いていますね。皆様お元気でしょうか?

色々ご挨拶&告知が遅れまくっていてごめんなさい。
2/2までで、coffee & gallery ゑいじうさんで開催されていた
「東北、いつまでもずっと。8」終了しました〜!
お立ち寄り下さった方、グッズお買い求め下さった方、ありがとうございました!
この企画展では売り上げの50%が東北支援の寄付となります。
私の売り上げは微々たるものですが、支援につながる企画展はありがたいです。
ゑいじうさん、ありがとうございます!
ゑいじうさんのブログに、支援内容が載っております。
http://blog.livedoor.jp/eijiu/

来年も継続開催予定だそうなので、来年も参加したいな〜と思っています。



それと、ほぼ告知してませんでしたが、2/4〜こっそり個展が始まってたりします。
知り合いの絵描きさんの紹介で、Cafe space 101さんという、
東京十条にある喫茶店の壁に展示させて頂くことになりました。
2月の1か月間です。
「ねこ月にゃん個展〜花ねこ〜」
2月はねこの月なので、ねこは外せない!と思い、ねこと花をモチーフにした絵を
13点描き下ろしました。
15×15cmの小さめな絵です。

会期始まってからDM作って、今日届いた…ダメっぷり満載です(^_^;)
20190211hananekodmomote.jpg

20190211hananekodmura.jpg

…心なしかにゃんず達もそっけない気が……。

明日お店に行くのでこっそり置いてきます。
多分郵送等はしないと思います。ここ見てくださってるオフの知り合いの方、すみません。

ちなみに、こちらの喫茶店は喫煙可のお店なので、時間帯によっては煙いです。
タバコ苦手な方、ごめんなさい。
私もタバコ苦手なので、お店に在店?はほぼする予定はありません。
それと、絵を飾ってある壁の前にテーブルがあるため、お客様がテーブルに座っていると
絵が見づらかったりします。
ランチタイム等は混むようなので、絵を見たい、と思ってくださった方は
ランチタイムを避けた14時以降とかだと空いてるみたいです。
hannanekoten0208.jpg

物販は、ポストカードとミニ額複製画です。
豆本は今回置いてません。
一応、花ねこの豆本は作る予定ですが、3月から始まる猫の額さんでの企画展「花鳥猫風月」で
お披露目予定です。

個展を見に来てくださった方へのお礼の品として、「花ねこみくじ」を作りました。
hannanekotenmikuzi0208.jpg
もし見に行ってくださったら、入口入って右手の台の上に置いてありますので
お一人様一枚引いて帰ってくださいね〜。
よろしくお願いします!


「ねこ月にゃん個展〜花ねこ〜」
2019.2/4[月]〜3/2[土]
営業時間 8:00〜18:00(14[木]・28[木] 休、16[土] 17:30まで)
最寄駅:東十条駅南口より徒歩3分、十条駅より徒歩5分

Cafe space 101さんHP
http://tarofue.chips.jp/space101/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。