SSブログ

今年のグラコロは? [食べ物]

今日、マックのチラシが新聞折り込みで入っていて、
次のキャンペーンメニューが載っていたのですが…

「Big America 2」第1弾テキサスバーガー2、1/7〜、だそうで。

更に第2弾〜第4弾まで載っていて、第4弾は3月中旬かららしい…。


…今期、冬の定番、グラコロなしっすかー!?

毎年楽しみにしているグラコロ…。
年末までに登場しなかったので、年明けてから出るのかと思っていたら、
アメリカに行ってしまった…。がっかり。

ひき肉は食べれるけど、肉嫌いな人間なので、前回のアメリカシリーズ食べたけど
バンズよりもはみ出たパテは、あまりにも肉々しくて、厳しかった…。
お肉好きな人にはいいんだろうけど…。
しばらくマックは行かないな…。
nice!(0) 

nice! 0

初詣トゲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。