SSブログ

初詣 [つぶやき]

近所の神社に行ってきました。
三が日過ぎていたので、もう人も全然いなくて、静かでした。

昨日から仕事初めだったので、もう正月気分も終わっちゃってましたが…。
とりあえず、毎年行ってるので今年も行けてよかったー。




*  *  *  *  *  *  *  *

1/3にメール下さった方、ありがとうございますー! トップページのおへんじページ更新しましたので、 お心当たりのある方は読んで下さい〜。
nice!(0) 

nice! 0

箱根駅伝今年のグラコロは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。