SSブログ

トゲ [つぶやき]

雨戸を閉めた時、木の窓枠がささくれ立っていて、指にトゲが刺さってしまいました。

トゲの先端が皮膚よりも出ていたので、ピンセットで取ろうとしたけど、取れず…。
みるみるうちにトゲが皮膚の奥に入っていってしまうし…!
ピンセットは諦め、安全ピンの先でぐりぐりしてみたけど、それでも取れず…。
どんどん皮膚の奥、肉に吸い込まれていき、自力で取れなさそうな奥に入ってしまい
結局取れませんでした…。
痛い…。(たぶん安全ピンでぐりぐりしたせい)

トゲって自然に取れるものですかね?
今まで安全ピン使って取れなかった記憶がないんすけど…。
このままにしておいて大丈夫かな…。
でもしかたないので放置してみます。
nice!(0) 

nice! 0

今年のグラコロは?どんな湯?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。