SSブログ

戸越八幡神社さま9月の御朱印 [お仕事]

にゃんずがお膝にのるようになると、あぁ寒くなったなあと実感します。
今年も猫肌の恋しい季節になりました。

戸越八幡神社さまの9月の御朱印イラスト描かせていただきました。
今月はわんにゃんとお祭りです。
20210901syuin.jpg
今年もお祭りや様々なイベントが中止になってしまいました。
中止になってしまっても、その行事が持つ意味や想いを消すことなく、次に繋げていけるように
いつかまた心から行事を楽しめる日が来るようにとの想いを込めて描きました。

今月も郵送対応ありです。
引き続きにゃまびえさま御朱印も取り扱っていただいてます。
詳しくは戸越八幡神社さまのホームページをご覧ください。
https://togoshihachiman.jp

にゃまびえさま御朱印といえば、「日本全国ねこの御朱印&お守りめぐり」という本の
戸越八幡神社さまのページに掲載していただいてます。
20210901syuinbon.jpg
色々な神社で色々なねこ御朱印が配布されていて色々行きたくなっちゃいます。
見ていて楽しい本です。本屋さんでお見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。





nice!(0) 

「2021 おかやま いま何どき 豆本どき!」終了しました [展示]

8/29で岡山のギャラリー art space テトラへドロンさま企画展
「2021 おかやま いま何どき 豆本どき!」終了しました。
20210901mamehonten.jpg
世の中が慌しい中、展示の機会をいただけて、無事終了することができ本当にありがたいです。
なかなか出歩くのが大変な中、ギャラリーに足を運んでくださった皆さま、
豆本お迎えくださった皆さま、
SNSで応援してくださった皆さま、
ご一緒した豆本作家の皆さま、
お世話になったテトラへドロンさま
本当にありがとうございました。

今回新作2点出展しましたが、全体的に種類が少なかったので
もし次回参加する場合はもっと品揃えを良くしたいと思います。

まだテトラへドロンさまには直接伺ったことがなくて、
いつか直接搬入がてら伺いたいなと思いつつ、なかなか遠出できない情勢になってしまいました。
世の中落ち着いたら今度こそ伺いたいなと思います。


今月は展示はないですが、来月は
10/2-10/31北九州・ハイツくろねこさま企画公募展「クロネコ展2」後期
10/18/23京都・Gallery GEORGEさま企画展「ほしとねこ展」
10/28-11/1東京京橋・メゾンドネコさま企画展「豆本の宇宙2021」
と3つ展示が続きます。
先の2つの展示は初めて参加させていただくギャラリーさまなので緊張しつつも楽しみです。
来月に向けて今月はひたすら制作しまくります…!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。