SSブログ

令和になってから1ヶ月 [イラスト]

20190531reiwa.jpg

令和になってブログ更新しようと思って記事書いたんですけど、
サーバーエラーでアップ出来ず、でも記事は書いてたのでアップしてた気になってたけど
されてないままだったよ!
もう令和も1ヶ月過ぎちゃった。
令和ごっこのイラストもなんだかもう古い感じがする今日この頃…。
まだ1ヶ月なのに、もうすんごい時間が経った気もする…。

今更ですが、令和もどうぞよろしくお願いします。
令和が良い時代でありますように…!

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。