SSブログ

ありがとう平成 [つぶやき]

平成残り1時間を切ってしまいました。
や、このブログ書いているうちに、後数分になってるっ!(^◇^;)
もっと色々ゆっくり振り返りたかったのに、
何やかんやでバタバタな年末年始的な感じになってます。(私らしい…)

何となく年末っぽい感じだったので、夕飯はお蕎麦にしました。
年越し的な。(^^;)

平成は約19年一緒に過ごしたわんことのお別れがあったり、
今一緒に暮しているにゃんずとの出会いがあったり。
…色々あったなぁ。

絵描いたり、豆本作ったり、
イベント出たり、グループ展参加したり、個展開催したり。

やっぱり猫と創作活動が私の中では大きかった気がします。

ちびこ
20190430chibiko.jpg

フー
20190430fu.jpg


20190430hana.jpg

にゃんずに出会って、何かが変わった感じがしました。
このコ達に出会ってなかったら、私の人生、全然違うものだったかもしれません。大袈裟じゃなくて。
まだまだ色々手探りだったりしますが、令和になっても創作活動続けていきます。
平成にやり残したこともたくさんあるので、
これからも少しずつやって行こうと思います。
とりあえず、GW中に部屋の片付けをしないとあかん…。

平成に出会ってくださった皆様、ありがとうございました。
新しい元号令和、良い時代となりますように。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。