SSブログ

お花見とか「花鳥猫風月」終了御礼とか「猫!ねこ!ネコ!展」終了御礼とか [イベント]

気付けば新年度も大分過ぎ、桜も散って葉桜になり、新元号の発表ももう大分前のような気がする…
世の中色々進んでいますが、すっかりブログの更新を怠っていました…すみません…!

3/13で、猫の額さんでの「花鳥猫風月」終了しました!
お立ち寄り下さった皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、
お世話になった猫の額様、ありがとうございました!
憧れの猫の額さんでの企画展、素敵な作家様たちとご一緒できて、本当に良い機会をいただけました!
展示用の絵を描いていて、やっぱり絵を描いてる時は楽しいなって思いました。
もっともっといっぱい描こう…!

そして、ブログでは「始まりました」を書きそびれ、4/7で終了しちゃったのですが、
錆猫ギャラリーさんでの「猫!ねこ!ネコ!展」に参加していました。
こちらも、お立ち寄り下さった皆様、ご一緒できたたくさんの作家様、
お世話になった錆猫ギャラリーさん、ありがとうございました!

ちょうど会期中に桜が満開で、素敵な作家様達とお花見に行ってきました。
お花見なんて何年ぶりだったろ…。
20190406sakura2.jpg

20190406sakura1.jpg

20190406hanami.jpg

桜きれいで、素敵な作品作る作家さんって中身も素敵だな〜と改めて実感した1日でした。
(しかも皆さん手料理が美味しかった…!感動!)
私も頑張ろう…、いろいろ。
とにかくすごく楽しかったです。

もう桜もすっかり散ってしまいましたね。
でもまだ肌寒い日が続いている気がします。
皆さんお身体に気をつけてお過ごしください〜。

それと、「花鳥猫風月」で展示していた原画のうち
「花雨」はレジの後ろに
20190326nekohitahanaame.jpg

「花鳥チャット風月」「花鳥ジャッコ風月」はチャット君のお家の下に
20190326chyatto.jpg
(この写真は3月に撮影したものです)

引き続き猫の額さんで展示していただいてます。
あと、ポストカード数種類と豆本「旅猫」「だいすきなキミへ」も
引き続き置いていただいてます。
高円寺に行く機会がありましたら是非お立ち寄りください。

猫の額さんの看板猫のチャット君ですが、実は今体調崩しています。
今日会いに行ってきましたが、辛そうでしたがすごく頑張っていました。
チャット君、元気になれー!!氣を送っておきます!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。