SSブログ

2019年 [つぶやき]

inoneko.jpg

2019年!
もう三が日も過ぎちゃいましたが…今年もよろしくお願い致します!
皆様にとって良い年となりますように…!

昨年年末に身内に不幸が2件続いてしまい、私から見た間柄としては喪中には当たらないのですが
なんとなく年始のご挨拶をためらってました。
そんなこんなで年賀状も今年になってから書きました。
いやいや、いつも書くの遅いじゃん!って自分ツッコミが入るとこですが(汗)

今年は、昨年見損ねたEテレの「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」見て
たなくじ引いて、にゃんずと一緒に寝るという新年の始まりでした。
20190101chibifu.jpg
今年初撮り、ちびこ&フー。ブレブレ。


昨年ちょっと色々イベント入れすぎちゃったので、
今年はちょっとペース落として、ゆっくり絵を描く時間を作るぞ!と思っているのですが、
今年決まっている参加予定イベント書き出したら、なんかもう既にいっぱいいっぱいでした。
アホか自分!


とりあえず今後の予定。

1/5〜21 
「ふゆ毛のねこ科に纏われたい…」
in 高円寺Creamさま(高円寺)
https://twitter.com/underlieinc

1/15〜2/2 
「東北、いつまでもずっと。8」
in coffee & gallery ゑいじうさま(四谷三丁目・曙橋)
http://www.eijiu.net

2/4〜3/2 
「猫月にゃん個展〜花ねこ〜」
 in Cafe space 101さま(十条)
http://tarofue.chips.jp/space101/

3/1〜13 
「花鳥猫風月」
in 猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さま(高円寺)
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html

3/23〜4/7
「猫!ねこ!ネコ!展」
in 錆猫ギャラリーさま(吉祥寺)
http://sabineko-gallery.com

…うん、なんかもう既にやばいじゃん。
3月までキツキツやん!
ご縁があって、2月に個展やらせていただくのですが、準備全くしてないよ!
額はとりあえず買った!
3月の猫の額さんでの企画展用の額も買った!
あとは中身だ!!描くんだ!描くしかない!!

ちなみに、今日は高円寺Creamさんで明日(1/5)から始まる企画展
「ふゆ毛のねこ科に纏われたい…」の搬入に行ってきました。もふもふ!
新作持って行きたかったけど、間に合わなかった…。
色々やりたいこと、作りたいことがあるのに、全然追いついてない感じ。
くうう!

今年の目標を、今年はたくさん絵を描く!って元旦に思っていたのですが、
今、昨年の1日のブログ読み返したら、同じこと書いてあった…!あ、あれ?(^^;)
昨年は落書き絵は結構書いたけど、ちゃんとした絵はあんま描いてない…。
今年は納得いく絵が描けるようにしたいです。
とりあえず参加予定イベント用の原画を描いていきます…!
今年は直前にあわあわしないように、前もって準備していけるようにしたいです。

こんな感じですが、今年もおつきあいいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。