SSブログ

猫蔵の里の猫となかま達展終了&猫の額らくがきマーケット参加中 [イベント]

今年も残りあと1週間!早いなぁ〜。
なんか色々やれてないことだらけであわあわしてます。

12/22で、大阪現代画廊さんで開催されていた、「猫蔵の里の猫となかま達展」終了しました。
作品達は昨日宅急便で戻ってきました。
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
お世話になったギャラリーの皆様、ありがとうございますー!
いろんな作家さんが参加してたから、現地行ってみたかったなー。


そして現在、高円寺にある猫雑貨&猫ギャラリー 猫の額さんで開催中の
「年末猫例祭」~らくがきマーケット&猫じまんコンテスト~
に参加してます!
これが今年最後の参加イベントです。

イラストは3枚。昨日の夜持って行きました。
rakugakimaill.jpg
らくがきクオリティですみません…。
1枚100円〜購入できます。
売上金は全額猫さんのための募金になります。
描いても買ってもチャリティーに参加できる企画です。
いろんな作家さんの作品がたくさん並んでいてすごいですよ〜!

そしてもう一つの企画、猫じまんコンテストの方に、
うちのコ達(ちびこ、フー、花)エントリーしてます!
utinoko2018.jpg
自分的には結構かわいい写真が撮れたと思ってますが、いかがでしょうか…?
エントリーナンバー51、52、53です。
店頭だけでなく、猫の額さんのHPから写真見れますので是非ご覧ください!
「年末猫例祭」~らくがきマーケット&猫じまんコンテスト~のページはこちら
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/hpdeta/newpage415.html

〜12/28日まで開催しています!
年末の忙しい時期ですが、お時間ありましたら是非お立ち寄りください〜。

猫の額さんのHP
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。