SSブログ

カレンダー展・区民ふれあいフェスタ終了&猫蔵の里の猫となかま達展始まってます! [イベント]

自転車で派手にコケて顔面強打したり、風邪ひいたりで体調ぐずぐずでしたが、
やっと良くなってきました。
余裕を持って行動せにゃだめだなと思う年の瀬…皆様いかがお過ごしでしょうか?

12/8でゑいじうさんでのカレンダー展終了しました!
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!
買いましたメール下さった方も、ありがとうございます!嬉しかったです〜!

12/9は区民ふれあいフェスタに参加させていただきました。
「しろねこものがたり」の作者、松本はるのさんにお誘いいただき、こっそりお邪魔してきました。
持っていったものは変わりばえないラインナップです。
fureaifesu1.jpg
fureaifesu2.jpg
12月の外イベントは寒かった…!
小さいお子さんたちが豆本真剣に読んでくださって嬉しかったです!


そして、今年最後のイベント、大阪現代画廊さんで12/16〜22開催中の
「第12回猫蔵の里の猫となかま達展」に参加しています!
こちらも変わりばえないラインナップですが…
豆本とポストカードと複製ミニ額とカレンダー置いていただいてます。

実はこのグループ展に作品を送るのに宅急便出しに行く途中にコケたんですよね…。
時間が!急げ!状態で焦ってたんで…。
顔打った時、脳みそ揺れたんで、ちょっとやばいと思いました…。
ホント、余裕を持って行動しようと心から思いました。

それは置いといて、現代画廊さんではワークショップも開催するようです。
くまちゃんアクセサリー、レジンアクセサリーのワークショップがあるそうです。

たくさんの作家さんが参加する企画展です。
私は現地に行けないのですが、お近くの方は是非お立ち寄りください!

大阪現代画廊
大阪市北区西天満4-6-24
猫蔵屋さんブログ
http://nekokuraya.blog.fc2.com

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。