SSブログ

豆本と小さな本展 [イベント]

気がつけばもう4月に突入し、桜もあっという間に満開になって散っていって…
なんだかやたらと時の流れが早いなぁ…と思う今日この頃。

大阪にある、ギャラリーびー玉さんで明日から開催される
「豆本と小さな本展」に参加します

今回なんとか新刊作りました。
…と言っても、中身は2014年のカレンダーに使ったものですが(汗)

「どうぶつころころ」
doukorohyosi.jpg
2.6cm×2.6cmサイズ。無駄に小さいです。

折本です。中身短いです。表。
doukoroomote.jpg

裏。
doukoroura.jpg

あとは既刊、「ねこいる」「春のランプ」「しろとくろ」「金木犀の降る」「だいすきなキミへ」
です。
7日から吉祥寺の錆猫ギャラリーさんで「猫!ねこ!ネコ!展」にも参加するため、
こちらでは猫豆本は少なめです。

まだギャラリーびー玉さんには一度も伺ったことないんですよねぇ。
びー玉さんでは、5月の「猫だらけ展」にも参加させていただきます。
時間があったら一度行きたいなぁ。
あ、でも「猫だらけ展」の初日、コミティアと同じ5/5だわ…。
コミティアも申し込み済みです。
ちと色々イベント入れすぎた…。

とりあえず、大阪紅梅町のギャラリーびー玉さん、
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


「豆本と小さな本展」

2018年4月3日(火)から13日(金) ○9日(月)休み
火~土 12:00~19:00 日・最終 ~17:00

atelier ROSE & SATY 大場康弘 尾黒弘美 オバタたばお 烏丸京 桐山 暁 Cream tea 田中栞 
田村元 土田朋子 西田あとり 花霞幻燈 速水暁子 びー玉/上山榮子 ひよ子のハンカチ 
Mathi Page 松山建爾 豆本瑠璃堂 豆筥堂 るな 

ギャラリーびー玉さんのHP
http://www2.odn.ne.jp/bi-damas/

nice!(1) 

nice! 1

5年猫!ねこ!ネコ!展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。