SSブログ

5年 [猫4コママンガ]

utinora5nen20180322.jpg

1年以上4コママンガ描いてなかった…。
週1位で描きたいとか言ってた気がするのに…。

先日平昌パラリンピックが閉幕して、次は東京オリンピック・パラリンピック2年後!てなったら、
東京に決まった時の事を思い出しました。
7年後なんて随分先の話だな、って思ってたのに、もうあと2年後になってるし。早いなー。
5年前は、いつか撫でられるかな、どんな毛並みなんだろう、ふわふわなのかな、
ちゃんと仲良くなれる日が来るのかな……なんて思ってたなぁ。
今では触れなかったのが嘘みたい。
あの時はすっごく大変だったけど…願いは叶うって本当なんだよね。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。