SSブログ

フェリシモ猫部トークイベントに行ってきた [つぶやき]

昨日、フェリシモ猫部さん開催の、トークイベントに行ってきました!
猫部のグッズは色々使わせていただいてますが、
丸ごと猫!ってグッズから、こっそり猫!なグッズまであって、ほんと可愛い。
そのユーモアたっぷり猫たっぷりなグッズたちがどうやって生まれてるのか
色々なお話が聞けました!
猫愛がすごかった…!
それ以外にも、猫支援活動のお話とか、行政と共に取り組んでいることとかも
話して下さいました。
ビジネスを通じて「猫と人が共にしあわせに暮らせる社会」を目指しているそうです。
そんなあたたかい想いが、たくさん広まっていくといいなぁ。

ちなみにイベントのお土産でクリアファイルもらいました!
nekobuibe.jpg

フーちゃん、それは乗るものではありません
nekobuibefu.jpg

イベントの最後に抽選会があって、猫部のグッズや本がプレゼントの品だったのですが、
「フルーツタルトにゃんこクッション」当たれ〜当たれ〜と念を送っていたら、
それは景品には含まれていなかったという…。(結局何も当たらなかった…)

帰り道、新宿駅ルミネでフェリシモ出張販売所がちょうどあって、
「にゃりんとう」(人間用カリカリ)を買って帰りました。
nyarinto.jpg

ぺろぺろしてるけど、花ちゃんにはあげないよ
nyarintohana.jpg
美味しく人間がいただきました。
ごちそうさまでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。