SSブログ

「第6回豆本のつどい」に行ってきました [創作本]

昨日開催された、豆本のつどいに参加してきました。
かなり遅刻しての参加でしたが、ワークショップあり、ビンゴあり、
たくさんの豆本作家さんの作品を拝見&購入することができて
すごく盛りだくさんなイベントでした!

私も今まで作った豆本の見本だけ持って行ったのですが、
遅く行ったので出すタイミングを失って、出さずじまいでした。
まあ販売用の豆本全然作れなかったし…。
最近あまり作るのも描くのも楽しく感じられなくなってたのですが
昨日のイベントに参加して、やっぱり私ももっと色々な作品作りたいー!って思えました。
参加してよかったー。

家帰ってから、今まで作った豆本たちを並べてみた。
じゃーん!
mamezenbu.jpg
33冊でした。
あと5冊位見本がなかったものもあるので、何気に40冊近く作ってたらしい。
初めて豆本作ったのが2006年の5月5日のコミティア参加した時なので
かれこれ…10年か…!ビックリした!
ちなみに、これ全部持ってらっしゃるとかいう方、いますかねぇ?
改めて見直して、結構今まで頑張って作ってたなぁ私と思ったり(笑)
大体イベントの前日とかにアワアワしながら作って、
1冊しか販売してない本とかもあったり…。
せっかく作ったんだから、もう少しちゃんと販売したいなぁとか思いました。
これから既刊もちまちま作っていこう。
でもイベント前になると、つい新刊作りたくなっちゃうんだよなぁ…(苦笑)


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

nice! 0

ヒトカラデビュー♪大相撲九月場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。