SSブログ

いちご [食べ物]

赤プリで開催中の苺のブッフェ。
3月末で赤プリが閉館してしまうので、今回が最後のいちご!
という事で、乗り込む計画を立てていました。
何日に行くかはまだ未定状態だったのですが、頭の中はすっかり苺でいっぱい♪
うきうきしながら、赤プリのホームページでメニューとかをチェックしていたら

「3/14までのご予約はご好評につき満席となりました」

…なんですとー!!
ちなみに苺ブッフェは3/15までのイベントです…。

最終日の予約受付開始は2/15からだそうですが、
「大変込み合う事が予想されます」
と注意書きまでされていました…。
どう考えても電話つながる気がしない…。

めちゃめちゃ苺な気分になってしまっていたので、ほんとに残念…。
さらば、赤プリ…。
nice!(0) 

nice! 0

アイダホ〜なんとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。