SSブログ

アイダホ〜 [食べ物]

1/7の日記で、しばらくはマック行かないと宣言していましたが、
アイダホバーガーがおいしいという噂を聞いて、食べに行ってみました。
SH380884.jpg
ひき肉は食べれるけど、肉嫌い人間なので、やっぱりビーフパティは大きいな…と思ったけど
一緒にはさまってるハッシュポテトとソースがうまい具合に肉々しさを消してくれるっ!
個人的にはベーコンが固くて塩辛いので無い方がいいな〜と思ったけど、
それをのぞけば、おいしいっ!

食べ終わったらマックの人に
「アイダホバーガー食べた人にアンケートを行っているのですが…」
と声をかけられ、口頭でのアンケートと、筆記のアンケートをやりました。
「アイダホバーガーに対するご意見を」という欄に、グラコロに対する
熱い想いを書いておきました(え?違う?)
粗品でボールペンもらえました〜。わーい。

家に帰ると、なぜか食堂のテーブルの上にアイダホバーガーの箱がっ!
…母も今日マックに寄って、アイダホバーガーをお土産に買ってきたそうで…。
かぶりすぎでびびったよっ!
nice!(0) 

nice! 0

オマケいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。