SSブログ

溶けない… [食べ物]

今日行ったカフェで、
コーヒーのスプーンの上に、
丸っこくて、ちょっと焦げ目のついたお砂糖がのってました。

いつもコーヒーにお砂糖は入れないんですが、
変わったお砂糖だったので入れてみました。

…溶けない…。
スプーンでかき混ぜても…溶けない…。
スプーンでうにうにつついてみても…溶けずにぷかぷか浮いてる…。

…ちょっと嫌な予感がして、
その物体をコーヒーから取り出して、食べてみたら…

…フィナンシェでした……。
コーヒーがひたひたにしみ込んで、かなりみずみずしくなっちゃってました…トホ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。