SSブログ

スライムが現れたっ! [食べ物]

CA390639.jpg

六本木にある「ルイーダの酒場」に行ってきました!

ドラクエに関係したメニューばかりで、
ついウキウキして一度に大量に注文しすぎて
テーブルに収まらない位のお料理が並んでしまいました…。
おなかもパンパンになってしもた…。
みなさんもご注文は計画的に…。

でもお料理はおいしかったです!
ちなみに写真はスライム肉まん。350G。
単価がちゃんとG表記されてるあたりもたまりません!(1G=1円)
お持ち帰り用は冷と温のものから選べるので、
冷スライムを1匹お持ち帰りしてみました。

途中でリッカさんも登場、
すれちがい通信もしていただけました。
は〜、満足。

現在お店はレベル1で、来週4/28からレベル2になるようです。
メニューの一部が変わるようなので、レベル2になったらまた行ってみたいな〜。


ところで肝心のドラクエ9、実はまだラスボス倒してなかったり…。
なんとなく、先に進むタイミングを逃してしまった…。
そろそろ倒しにいくかな…。
春なのに溶けない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。