SSブログ

携帯から [食べ物]

ムーミンカフェ

ブログ更新出来るみたいなので、試しにやってみました。

画像も貼れるみたいなので、それも試してみたり。

ちゃんと出来てるかな…。

携帯から更新出来るのは便利かも!
少しは更新頻度が高くなるといいけど…。


画像は今日行ったムーミンカフェのキッシュ&スープランチ。
お店のディスプレイもかわいいし、
普通に客席にムーミンたち(ぬいぐるみ)が座ってるし、
パン食べ放題なのですが、そこに置いてあるトングがニョロニョロだったりと、
色々素敵すぎるっ。
お料理の味もおいしかったです。
また行きたいな~。


ちなみに、昨日移転先のアドレス記載し忘れてました…。

花霞幻燈
http://www015.upp.so-net.ne.jp/hana_gasumi/

です。
よろしくお願いします~。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。