SSブログ

サイト移転しました [サイト更新]

2月末で前のプロバイダーの契約が切れ、3/1に回線工事、のハズが、
なぜか家の工事の時間帯だけ原因不明の接続不能とかで、工事完了せず
しばらくネット難民となっておりました…(数日間でしたが)。
いやはやびっくりです。

そんなこんなでいつのまにやらオリンピックも終わり、ひな祭りも終わり、
パラリンピックが始まっているほど日にちが経ってしまいましたが、
やっとサイト移転しました〜。
ついでなので日記もブログにしてみました。
なんかイマイチ書き方がわからない…。
そのうち慣れるかな…。

移転先のアドレスのアナウンスが出来なかったので、
このサイトに辿り着いて下さる方っていないだろうなぁ…。しかも半月も間あいちゃったし…。
もし自力で辿り着いて下さった方とかいらっしゃったら、ありがとうございます。

サイト移転は実はこれで2回目だったり。
もうこれで移転は最後にしたいなぁ。
新しいアドレスになったので、心機一転、色々がんばりたいです。
まずはイラスト更新がんばろう…!
これからよろしくお願いします〜。

-|携帯から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。