SSブログ

「鳥 with ねこ」開催中 [展示]

4月になってから暑くなったり寒くなったり、本当に寒暖差が激しい日が続きますね。
そのせいか最近体調がすぐれなくて、作業進まなくてうがーっ!となってます。
(体調良くても作業進まないこと多いけど)
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

またまたお知らせが遅くなりましたが、昨日から始まっている企画展に参加してます。

ギャラリー来舎 梅猫庵 様企画展「鳥 with ねこ」
4/15-29(月・木休廊)
11:00-18:00(最終日17:00まで)

https://gallerykiya.jp

小田急線梅ケ丘駅が最寄駅のギャラリーさんです。
こちらのギャラリーさんには初めて企画展に参加させていただいてます。
9人の作家さんが参加しています。
個人的に、ねこと鳥はすごく相性が良くて、かわいいと思ってます!
私は新作7点で参加しています。
もしお近くにご用がございましたら是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

torinekonotomarigi2.jpg

torinekonosu2.jpg

nekorisukotori2.jpg

nakayosinomadobe2.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。