SSブログ

チャリティー展終了&2021年ありがとうございました [つぶやき]

12/30で猫の額さまで開催されたチャリティー作品展「今出来る何かを〜NEXT STAGE」
終了しました。
20211231imadeki.jpg
年末のお忙しい時期でしたが、お立ち寄りくださった皆さま、
原画お迎えくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
お世話になった猫の額さま、
ありがとうございました!

こうして年の最後まで展示の機会がいただけて、作品を発表する場があるということは
本当にありがたいことだと思います。


今年は色々なギャラリーさんで展示する機会があり、
とても勉強になりました。
いつか行ってみたいギャラリーさんが増えました。
お世話になったギャラリーさま、ありがとうございました。


今年できたこと、できなかったこと、いろいろありますが、
できなかったことは来年に繋がっていけたら良いなと思います。

やりたいこと、やるべきことがいろいろあって
毎年やるやる言って出来てないことも多いですが…、
少しずつちゃんと形にしていきたいです。

今年もあと少し。
今年も更新の遅いこちらのブログに立ち寄ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

めちゃめちゃ寒い日が続いていますが、どうぞ皆さまお身体にお気をつけて
良いお年をお迎えください。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。