SSブログ

クロネコ展2&ほしとねこ展開催中 [展示]

一気に寒くなって猫肌の恋しい季節に突入した感じですね。
この前までまだ暑かったのに…!
慌てて冬物のパジャマを出しました。
扇風機まだしまってないけど早く暖房器具出したい…。
どうぞみなさま体調崩さないようにお気をつけてお過ごしください。

お知らせが滞りまくっていてごめんなさい。
10/2から始まっている福岡のハイツくろねこ様企画公募展「クロネコ展2」に参加しています。
素敵作家様たちの黒猫作品がたくさん集まった展示会です。
こちらのギャラリーには看板猫の黒猫さんカギさんもいらっしゃいます。
ギャラリーが閉まった後は通販ページもオープンしますので
遠方の方等、こちらで作品をお楽しみいただけたら、と思います。
お時間のあるときにでもご覧ください。

「クロネコ展2」
10/2-31
ハイツくろねこ
Twitter @haitsukuroneko
Instagram https://www.instagram.com/haitsukuroneko/
福岡 北九州市 小倉北区篠崎2-25-1 路地入った奥の家
https://kagigallery.base.shop


そしてもう一つ、今日から始まりました京都のギャラリーGallery 『GEORGE』さま企画展
「ほしとねこ展」にも参加しています。
こちらも素敵な作家様たちの星と猫のキラキラした絵がたくさん集まっています。
通販対応してくださっていますので、ギャラリー様のインスタをご覧ください。

「ほしとねこ展」
10/18-23
Twitter @GalleryGEORGE1
Instagram http://instagram.com/hitoshina.11047


今回どちらも遠方のギャラリー様ですが、素敵なギャラリー様で気になっていたので
参加できて嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。