SSブログ

個展お礼状イラスト [イラスト]

itukamata.jpg

先月3月に猫の額さまで開催しました個展「春咲く、約束の場所で」
終わってからもう1ヶ月経ってしまいました。
早いなぁ。
桜の花のピンクから、今ではすっかり緑輝く季節になりました。
ほんと早いなぁ。

お礼状、住所わかる方にはお出ししたのでもう着いたかなと思うので
イラストこちらにアップします。
タイトルは「いつかまた」
またどこかでお会いできますように、またどこかで展示の機会がありますように
との想いを込めて。

個展に来てくださったけれど住所存じ上げなくてお礼状出せなかった方に届きますように。
ネット上で応援してくださった方にも届きますように。
皆様、本当にありがとうございました。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。