SSブログ

豆本展終了&チャリティー展30日まで! [展示]

20201223mamehonten.jpg
10/22で、東京京橋にあるギャラリー、メゾンドネコさま企画展「豆本の宇宙2020」
終了しました!
このような時でしたが、お立ち寄りくださった皆さま、
豆本お迎えくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
ご一緒した「豆本の宇宙」&同時開催「猫の贈り物」の作家の皆さま、
お世話になったギャラリーオーナーさま
本当にありがとうございました!

豆本展は本当は6月開催予定でしたが、コロナの影響で延期になり12月開催かつ
「猫の贈り物」展との同時開催という形になりました。
延期になった時はいったいどうなることかと思いましたが、
こうして無事開催され、無事終了することができて本当に良かったと思います。
改めて、展示させていただける機会があること、見に来てくださる方がいることが
ありがたいことだなと思いました。


そして高円寺猫の額さまで開催中のチャリティー作品展「いま出来る何かを」は
会期無休で30日まで開催しています。

先日行ってきましたが、たくさんの素敵作家さまの作品がずらっと並んでいて、
とにかくすごかったです!
20201223mamehonten4.jpg
20201223mamehonten5.jpg
すでに嫁入りしてしまった作品も多いようですが、かなり見応えあります…!
そんな中一緒に展示していただけてありがたい限りです。
私の作品はこんな感じです。
20201223mamehonten3.jpg
ありがたいことに新作は全て嫁入りしていました。
ミニ額は残り9点です。
こちらの展示は売り上げの2割が猫さんたちのための寄付になります。
通販も対応してくださっていますので、猫の額さまホームページをご覧ください。
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/index.html

同時開催の「らくがきマーケット」用のイラストも持って行ってきました。
20201222rakuma.jpg
…2枚しか描けませんでしたが…。
らくがきマーケットは1枚100円から購入でき、
売り上げの全額が猫さんたちのための寄付になります。

これが今年最後の参加イベントです。
30日まで無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。