SSブログ

おうちでほっこりバーチャルねこ展終了! [イベント]

5/1からネット上で開催していました
「おうちでほっこりバーチャルねこ展」
本日18時で無事終了しました!

お立ち寄りくださった皆様、
お買い求めくださった皆様、
ツイッターで♡やRTしてくださった皆様、
ご一緒した作家の皆様、
お世話になったカフェモフリー様、
本当にありがとうございました!
そして
企画運営してくださった琴坂映理様、
サポートしてくださったさとうみよ様、
お世話になりっぱなしでした。
ひたすら感謝です!ありがとうございました!

なんだかリアルイベント気分を味わえて個人的には楽しかったです。
皆様も楽しんでいただけてたらいいのですが。

それと、5/1に私のポストカードと複製画ミニ額をリクエスト下さった方、
こちらからのメールで連絡が取れないようです。
もしここをご覧になっていらっしゃいましたらご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

http://www.topazioncat.jp/virtual/nekoten.html

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。