SSブログ

個展まであと10日…! [展示]

松の内の最後の日、やっと近所の神社に初詣行ったり、年賀状ハガキ買ったりしました(遅)
ちょっと正月にまた体調崩したこともあり、あんまりおもち食べなかったなぁ。
でも今日の七草粥はしっかり食べました。…物足りなくて他にも色々食べちゃったけど。

…そう、今日は7日。ということは、17日から始まる個展まであと10日ではないですか!!(泣)
いつも通りのギリギリやばやば状態、通常運転です。

年賀状用の絵も、個展で展示するために、冬の花盛り込みました。
20200107nenga.jpg

…多分年賀状書けるのは、個展始まってからになりそうです(すみません)

とにかく個展までラストスパート頑張ります!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。