SSブログ

2020年元日! [つぶやき]

2020年!
あけましておめでとうございます!

昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
みなさまにとって幸せいっぱいな年となりますように。

今年は昨年見忘れたEテレの「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」見ながら
年越しました。
それにしても、今年は除夜の鐘が聞こえませんでした。
噂には聞いていたけど、うちの近所のお寺もやめてしまったのかと思うと
なんだか寂しい感じです。
でもお膝の上にはにゃんずがのってくれていて、ほっこりな年越しでした。
今年もにゃんず共々よろしくお願いします!

本日のちびこ&フー。
20200101chibifu.jpg

本日の花。
20200101hana.jpg

気持ち良さそうで一緒にダラ〜っと過ごしたい…けど!
今めっちゃ追い込みです…!
個展までもう少し…。(1/17スタートです)
ということで今年の描き始め。
20200101kakihazime.jpg

まだめっちゃ塗り途中ですが(汗)
いっぱい描きたいけど、間に合うかなぁ。
とにかく今の自分にできることを、精一杯やっていこうと思います。
多分これって今年の自分の中でのテーマ的な感じになる気がします。
今年もまったりたくさん絵を描いていきたいです。
ゆるっとおつきあいいただけましたら幸いです。

あ。年賀状、ハガキ買い忘れたのもあり、まだ全然です(汗)
個展DMも全然書けてないので、もういっその事DMを年賀状として出してしまうか、とか
そんな感じで切羽詰まってます。(すみません)ひいぃー!
…どうか気長にお待ち下さい(年賀状もDMも)

それと、インフルエンザにかかった父の心配をして下さった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで大分良くなり、家族にうつることもありませんでした。
家族みんなが元気で過ごせるのは本当にありがたいことです。
早く全快しますように。
寒い日が続いていますので皆様もお体に気をつけて、良いお正月をお過ごしください〜!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。