SSブログ

戸越八幡神社御朱印第3弾 [お仕事]

今日は東京は朝から冷たい雨が降っています。
寒い…。
でも寒いとにゃんずがお膝に乗ってきてくれてあたたかい…
でもそうすると作業が進まないんだよね……悩ましいところです。

今日もお知らせ記事です。
戸越八幡神社の御朱印、第3弾となるプレゼントバージョンイラスト描かせていただきました。
というわけで、昨日お参りに伺ってきました。
戸越八幡神社はたくさんの種類の御朱印があります。
私のは7番です。
20191122togosidyuin.jpg

ありがたいことに、個展のDMを置いて頂けることになりました。
20191122togosidm.jpg
是非もらってくださいね〜。

昨日は風もなく良いお天気だったので、神社の中に設置されているソファに座っていると
緑がやさしくて、とても心地よかったです。
20191122togosiki.jpg

お近くにお越しの際は、是非お参りに寄ってみてくださいね。
20191122togosi.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。