SSブログ

ニャンフェス10中止です [イベント]

大型の台風が日本に迫ってきていますね…。
台風小さくなって被害なく過ぎ去ってくれることを祈ります。
皆様どうぞ身の安全を第一に、心穏やかに過ごせますように。

台風接近のため、12日開催予定だったニャンフェス10は中止になりました。
ニャンフェス実行委員の皆様、対応大変だったと思いますが、
参加者や、来場予定の皆様の身の安全を考えてくださり、ありがたいと思いました。
ニャンフェス、次回盛り上がって開催されることを楽しみにしています。

とにかく早く台風過ぎ去りますように…!

nice!(0) 

nice! 0

今後の予定個展DMできました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。