SSブログ

戸越八幡神社・御朱印お月見バージョン [お仕事]

また大きな台風きてますね…。
どうか大きな被害が出ませんように…。
暴風域にお住いの方はお気をつけくださいね。

遅くなりましたが、戸越八幡神社でお月見バージョンの御朱印イラストを描かせていただきました。
一応、9、10月限定のようです。
20190921togosichibiko.jpg

神社にお参りに行って、ショーケースに並んでいるところを見てきました。
20190919togosi1.jpg
ありがたや。

私が行った日は晴れていて、緑の中でパワーチャージしてきました!
20190919togosi3.jpg
緑が気持ちよかったです。

お近くにお越しの際は是非神社にお参りがてら、御朱印ものぞいてみてくださいね〜。

ちなみに、こちらの記事に書いたイラストの御朱印は終了だそうです。
https://hana-gasumi.blog.so-net.ne.jp/2019-07-23

このイラストの御朱印です。
0723gosyuinfu.jpg

どうぞよろしくお願いします。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。