SSブログ

ねこいろ、なないろ明日16日最終日! [展示]

先日の台風、すごく大きかったですね…。
まだ停電が続いている地域や被害にあわれた方々が、早く元の生活に戻れますように…。


「ねこいろ、なないろ」始まります!…と書いた後、すっかりさっぱり更新せずに失礼しました…。
そして明日(もう今日だけど)が最終日だという…。(すみません…)
0723nanairodmchibiko.jpg
私を含め7人の猫作家さんの、イラストやアクセサリーや陶器の小物や布製雑貨など、
素敵な作品が満載です!

私は描き下ろしのイラスト原画やポストカード、アクリルキーホルダー、豆本、シールなどを
置いてます。
20190910nanairotenzi4.jpg
新作豆本作る予定が、またしても作れませんでした…
なんか最近作る作る詐欺で全然作れてないなぁ…すみません(>_<)

明日最終日は17時までです。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください〜。

9/4-16
吉祥寺 錆猫ギャラリーさん企画展
「ねこいろ、なないろ〜ななつの猫世界」
http://sabineko-gallery.com

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。