SSブログ

豆本の宇宙2019終了&戸越豆本市今週土曜 [イベント]

すっきりしない天気が続いていたと思ったら、明日からは夏日が続くらしい予報に
今からうげぇ…となってます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日14日で、メゾンドネコさんで開催されていた、「豆本の宇宙2019」終了しました!
お立ち寄り下さったみなさま、お買いあげくださったみなさま、応援してくださったみなさま、
お世話になったメゾンドネコオーナーさま、ご一緒させていただいた豆本作家のみなさま
ありがとうございました!
0714mamehonten.jpg

なんだかんだで新刊出来なかったし、体調不良でギャラリーに行く予定の日に行けなかったり
今回かなりグデグデでした(あれ、いつもか?)
そんなだったので、次のイベント、戸越八幡神社の豆本市ではちゃんと新刊出そうと思ったんですが
気がつけばイベントは今週の土曜…。
どう考えてももう間に合わない…といういつもどおりのダメっぷりが続いております。

というわけで、告知いつも遅くてすみません。
7/27(土)に戸越八幡神社・社務所内で開催される、豆本市に参加します!
豆本市は室内での開催ですが、同時開催の古本市は外なので
雨の場合は1週間後の8/3(土)に延期となります。

それと、もう一つお知らせなのですが、
先日戸越八幡神社の御朱印のイラストを描かせていただきました。
0723gosyuinfu.jpg
ピンクとブルーの2種類ありますが、色違いなだけで、ほぼ同じ絵です
(手描きで描いているので微妙に違ったり、お花がちょっと違ったりしてます)
神社にお越しの際は是非ご覧いただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。