SSブログ

2019年カレンダー展 in ゑいじう 明日から! [イベント]

明日、11/25〜12/8まで、四谷三丁目・曙橋にある coffee & gallery ゑいじうさんで開催される、
2019年カレンダー展に参加します。
今日の納品に行ってきました〜。
http://www.eijiu.net

2019年のカレンダーは、猫×フルーツの、ニャニャニャフルーツ
10×6.5cmの壁掛けタイプです。
昨年と同じサイズです。
2019karendahyosi.jpg
2019karendamomo.jpg
2019karendaringo.jpg
2019karendabanana.jpg
このイラストで豆本作るつもりらしいですよ…。
本当はカレンダー展に一緒に持って行くつもりだったのに、
いつものように間に合わなかったらしいよ…。
…というわけで、そのうち豆本にします。
こうしてまた作ろうとして作れない豆本が溜まっていく…。
いやいや!ちゃんと完成して販売まで持って行きますよ!
諸々色々頑張る…!

とりあえず、カレンダー展は沢山の作家さんが参加され、
多数のカレンダーが並ぶ展示会のすので、お時間ありましたらぜひお立ち寄り下さい(^^)

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。