SSブログ

個展まであと2週間! [イベント]

個展まであと2週間になりました。
個展まで3週間切った、と書いた記事の時から、全然準備進んでない気がする…。
でもとりあえず、個展用新刊イラスト描き終わりました!
チラ見せ。
20180923sinkan.jpg
まだここからデータ作って、豆本に仕立てる作業が残ってるんですけどね…。
他の豆本も作らなきゃだし、額装したり、キャプション作ったり、DM出したり、
やることいっぱいだなぁ…!
なんでいつもギリギリなんだよ私ってヤツは…!
とにかく頑張るしかないっ!

そうそう、アンパンマンミュージアムで発行されている機関誌、
「やなせたかし記念館NEWS vol.80」に、個展のお知らせ載せていただきました!
yanasenewskizi.jpg
アンパンマンミュージアムさん、ありがとうございます!
もしお手に取る機会がありましたら、見てくださいね〜。

めっちゃ睡魔が襲ってきたけど、今夜中に何としても終わらせなければならないことが…
でも眠い…
眠い…


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。