SSブログ

個展まであと3週間切りましたっ [イベント]

個展まで、3週間を切ってしまいましたっ…!
20180917fu.jpg
早い!日にちの過ぎるのがめちゃ早いよっ!
準備が全くもって進んでない…!
DMもまだ出してない…!(すみません…!)

ちなみに、DM置いていただいているところ、今の所
猫の額さん(高円寺)
カフェモフリーさん(大泉学園)
メゾンドネコさん(京橋)
です。

そしてこの後に及んで、個展合わせの新刊イラスト、描き始めてしまいましたよ…
20180917sinkan.jpg
思っていた以上に進みが遅くてやばいです(汗)

ちなみに新刊はDMのねこさんが主人公のお話です。
というわけで、DMイラストもちょっと加筆しました。
20180917DMkahitu.jpg
なんとしてでも間に合わせるぞ…!
つか間に合わなかったらシャレにならん…!(^^;)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。