SSブログ

猫の日! [イラスト]

nekonohi2018.jpg

今日は猫の日なのでとりあえず描いてみた…けど特にオチなしです。スミマセン…。
猫さんおめでとう!猫さんありがとう!

ohiza.jpg

作業中にお膝に乗ってきてくれるにゃんず。
あったかいけどふたりは重い…!そして動きがとれない。でも幸せ。ほこほこ。

今日初めてEテレで放送している「ねこねこ55」を見ることができました!
ねこねこした10分間の番組で面白かった…!
0655、2355の姉妹番組らしいけど、ホームページの放送時間案内に
ねこ番組だけに、気まぐれに放送中って書いてあっていつやってるのかさっぱりわからなかったけど
やっと見られて良かった〜。
次はいつ放送してくれるのだろう…。また見れたらいいなー。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。